2015年5月 8日 (金)

容量がイッパイになりました。。

みなさま、おはようです。happy01

とうとう来ちゃいました。。bearing

ブログ容量
イッパイになっちゃいました。sweat01

ってことで、びっくりままのおべんとうは、終了します。crying

長い間、ありがとうございました!heart04

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

って、やっぱり寂しいので!!smile

びっくりままのおべんとう・2を、ヨロシクです。happy01

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

三國シェフ推奨高級ディナー『北海道黒毛和牛シチュー』

みなさま、おはようです。happy01

Dscf3762お庭チョウチョが遊びに来てます。ribbon

Dscf3761軽やかで優雅ね。happy01

びっくりままeyeの、ひらひら飛ぶチョウチョにウットリな風景でした。happy02

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

ではでは。happy01

本日もモニプラさんから届いた、コチラの品を紹介しちゃいます!!present

お試ししたのは!heart04

Dscf3728フードサンクスさんの三國シェフ推奨高級ディナー『北海道黒毛和牛シチュー』です。wink

フードサンクスさんは、北海道物産展でお馴染みの国産ギフトやお土産などのプチギフト、びっくりドンキーなどのこだわり商品、様々なご当地商品等を扱うお取り寄せネット通販サイトです。heart04

で、今回のお試しは!happy01

Dscf3729三國シェフ推奨高級ディナー『北海道黒毛和牛シチュー』です。wink

三國シェフって、北海道を代表するフレンチの巨匠「三國清三」シェフのこと。restaurant

軽井沢ドメイヌ・ドゥ・ミクニやオテル・ドゥ・ミクニ、横浜ミクニヨコハマ他、数々のお店をプロデュース、著書やテレビにも多数出演した経歴を持ち、また美食学名誉博士等数々の称号を持つ有名なフレンチ料理の巨匠ですね。happy02

三國清三シェフは、地元をこよなく愛し、現在も地元を元気にする様々なプロジェクトに関わっているそうです。bleah

そのプロジェクトの一つが、地元北海道食材をふんだんに使った数々の加工食品です。happy01

北海道パスタソース チキンクリーム 130g 
北海道パスタソース ボロネーゼ 130g
北海道パスタソース 和風きのこ 130g
北海道コーンスープ 180g
北海道オニオンスープ 180g
北海道黒毛和牛シチュー 200g

このうち、何が届くかお楽しみ~ってことだったのですが、びっくりままeyeのところに来たのは、北海道黒毛和牛シチューでした。present

箱はシンプル。shine

Dscf3730後ろには三國清三シェフも、しっかりいますよ。happy02

はい、オープン。heart01

Dscf3746レトルト~。smile

湯煎で!spa

アチチのオープン。sweat01

Dscf3747わぁ~~~!!happy02

大きな野菜もお肉もイッパイです。happy01

Dscf3750ほ~~ら、こんなに大きなお肉。taurus

しかも、スプーンで切れちゃうくらい軟らかいのです。hairsalon

さっそく、いただきま~~す!delicious

ふぅぅぅ~~~ん、おいひぃぃぃ~~!!happy02

1皿を奪い合うように食べちゃいました。restaurant

少年たちgeminiは、お皿に付いたシチューをパンで残さずふき取り、キレイサッパリ食べつくしちゃいました。bread

こりゃ、うまうま!happy01

ちょっと贅沢をしたいときに、外食。。じゃなくてレトルトなんていうのもアリだと思う、びっくりままeyeでした。happy01

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

北海道土産やご当地グルメのお取り寄せネット通販なら フードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年4月30日 (木)

細見えウェッジ・パンプス

みなさま、おはようです。happy01

Dscf3751少年Bgeminiの部活セット。tennis

ラケット買って、シューズも買って。。bleah

練習用にボールも買って。tennis

ボールホルダーは、びっくりままeyeが中学の時に使っていたものですけどね。coldsweats01

よく取っておいたわよね。heart01

ちなみに、ラケットも取ってあったわ!tennis

Dscf3753姫ちゃまから戴いた巾着に、ボールと空気入れを入れて、自主練に励んでいます。smile

ってことで、連休も休みナシな少年Bgeminiです。happy01

ガンバレ~~!heart04

びっくりままeyeの、実は中学の時は、テニス部部長でした!!の風景でした!tennis

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

ではでは。happy01

本日もモニプラさんから届いた、コチラの品を紹介しちゃいます!!present

お試ししたのは!heart04

Dscf3736_2日本ランズエンド株式会社さんの細見えウェッジ・パンプスです。wink

日本ランズエンド株式会社さんは、1963年アメリカ・シカゴ生まれ。heart04

上質素材で丁寧に仕立てた、シンプルで美しいウェアを作り続けている企業さん。happy01

で、今回のお試しは!heart02

細見えウェッジ・パンプスです。wink

「疲れ知らずの履き心地」「美しいデザイン」パンプスですよ。bleah

ウェッジソールならではの安定感と、美しく華奢に見える足元。foot

これらを同時に解決するのが、この“細見えウェッジソール”boutique

甲の部分をほっそりさせたヒールが、すっきりとした足元を演出してくれるんですって。happy01

しかも、サイズ展開も4Eまであるんですって。heart04

では、さっそく!happy01

大きな箱で届いちゃった!present

Dscf3727_2開けてみると。。wink

わぁ、ラッピング~。pouch

Dscf3732それだけでもテンション上がっちゃいますよね!up

オープン!smile

Dscf3733シックな箱が大人っぽい。present

さらに開けて、お靴とご対面。boutique

Dscf3734しっかり梱包されているわね。present

Dscf3736改めて、わぁ、カワイイ~~。shine

落ち着いたバーガンディー色happy01

細いリボンの飾りが大人女子の気持ちをくすぐるわねぇ~!ribbon

Dscf3738しかも、リボンの先端のゴールドもゴージャス。happy01

艶やかな光沢が上品なエナメル調ですね。shine

このエナメル調の加工は、雨水をしっかりはじくはっ水加工を施しているので、雨天兼用で使えちゃいます。sunrain

Dscf3742安定感抜群のウェッジソールboutique

Dscf3743底が細くなっていても、このウェッジソールのおかげで、履いてみるとそんな感じはしませんよ。smile

先端部分も細すぎず、余裕がある丸みがあるので長時間履いても疲れません。sweat01

Dscf3739中敷はふんわり程よくやわらかく気持ちイイわ!heart01

Dscf3756さぁ、いよいよ5月だし、細見えウェッジ・パンプスを履いてお出かけしちゃおうかな!!happy01

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

日本ランズエンド株式会社

ランズエンドファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月27日 (月)

明色モイスチュア炭酸ミスト

みなさま、おはようです。happy01

Dscf2920にゃんこ先生が、京都に行ってきました!bud

ちょっと前だけどね!bleah

お土産は、そば饅頭heart02

Dscf2921美味しそうでしょ~~!happy02

Dscf2922そばは、どこかしらん!?sweat01

まぁ、美味しかったからOKね!bleah

あぁ~~あ、お出かけしたくなっちゃった!!happy02

ってことで、本日は、お出かけしてきます!happy01

びっくりままeyeの、やっぱり京都ウマウマイッパイよね!!deliciousの風景でした。heart01

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

ではでは!!bleah

本日は、久々に!!sweat01

モニプラさんから届いた、コチラの品を紹介しちゃいます!!present

なんてったって、3ヶ月も放置していたモニプラさんですから。。coldsweats01

忘れそうだわ。。coldsweats01

ではでは、久々に、お試ししたのは!heart04

Dscf3697明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの明色モイスチュア炭酸ミストです。wink

うずちゃんも、お試ししていましたよね!happy01

Dscf3699ではでは、この明色モイスチュア炭酸ミストは、炭酸配合の微粒子ミストが、いつでもどこでもうるおいをチャージできちゃう優れもの!happy02

持ち運びにも最適なサイズで外出先の乾燥やメイク前のうるおい補給にも使えちゃうんですよ。heart04

でも、1番のお気に入りポイントは!!shine

バラの香り~~。lovely

では、さっそく。smile

Dscf3701シュッ。dash

Dscf3703細かいミストが、気持ちイイ。mist

そしてイイ香り。heart02

モチッと潤う感じも最高です!happy01

お手ごろサイズなので、バッグに忍ばせても邪魔にならないのがいいわ!bag

Dscf3704潤い補給で、お肌も元気な、びっくりままeyeでした。happy01

*:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;**:;;;;;;*

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

姫ちゃまからのプレゼント

みなさま、おはようです。happy01

新学期も始まり、そろそろ落ち着いてきた頃。。heart04

少年Agemini
は、一応ですが受験生。pencil

去年の面談では、『夢も希望もない。中学卒業後も何も考えていない』と、言っていた少年Agemini、大丈夫か??sweat01

少年B
geminiも、テニス部に入部し、忙しい毎日を送っています。tennis

びっくりままeyeは、と言えば、クラスの役員になりまして。。confident

セッセと中学校に行っております。school

新学期は、それぞれが忙しくて充実しているわね!smile

びっくりままeyeの、まだまだ忙しい日々が続きそう。。な風景でした。confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ではでは。。happy01

先日のこと、またまた嬉しいお届け物がありました!present

送り主は。。smile

姫乃のアバターびっくりままeyeよりも、100万倍忙しいだろう、姫ちゃまbeer

箱に入っていたのは。。heart04

Dscf3711なんだか、イッパイよ!happy01

まずは。。heart02

Dscf3712姫ちゃまお気に入りのラスク。lovely

確かに、コレはヤバイ!!happy02

おいしすぎるぅぅぅ~~!!heart02

そして、コッチも!happy01

Dscf3714お口の中で消えてゆく~~。lovely

Kimg00201都会にはウマウマイッパイね!happy02

こんなのも!present

Dscf3717洗濯物柄の巾着袋。pouch

Dscf3722少年Bgeminiが、さっそく給食セット入れとして使ってます。restaurant

Dscf3720オシャレなヘアゴムshine

どれもこれも、姫ちゃまのセンスの良さが光ってる~~。heart04

で、メインは。。present

Dscf3716鉄道博物館のチケット。bullettrain

お客さんから戴いたと言う事ですが、電車大好きなパパ様leoに譲ってくれたのです。happy02

しかも、現在、~北陸新幹線・上野東京ライン開業記念展~「ふたつのスタート」と言う企画展も行われているみたい!happy01

パパ様leo、大感謝!lovely

いつも姫ちゃまには大感謝な、びっくりままeye一家です。happy01

Dscf3715姫ちゃま、本当にありがとう!!happy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

バレンタインデー&ホワイトデー・3

みなさま、おはようです。happy01

さぁ、本日も、いきなりです!heart04

バレンタインデー
のお返しアレコレpresent

実は、今年、少年たちgeminiに始めてチョコをあげたのでして。。coldsweats01

なんと、お返しをくれたのです!!crying

ちょっと感動でした!lovely

まずは、少年Bgeminismile

Dscf3560少ないお小遣いで買ってきてくれたようです。happy01

Dscf3562カラフルなチョコ。art

ウサコちゃん
もいるわ!!lovely

そして、なんと!!shine

少年Agemini
は、手作り!happy02

Dscf3580生チョコ~。lovely

これには驚いちゃいました!heart02

もう、嬉しすぎですね。happy02

そして、パパ様leoは。。smile

Dscf3584ゴディバbleah

Dscf3586もちろん、美味しかったのですが、少年たちgeminiのサプライズが凄すぎて、イマイチ感動不足。。coldsweats01

あははっ、ウソよ!heart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年4月15日 (水)

バレンタインデー&ホワイトデー・2

みなさま、おはようです。happy01

ではでは、本日はいきなり。。sweat01

バレンタインデー
から1ヶ月たちまして。。confident

あっという間にホワイトデーhappy02

本日は、ホワイトデーから、さらに1ヶ月以上経ってますけどね。。sweat01

タクサン
のお返し、ありがとうございます~。present

まずは。。heart04

Dscf3565ニャンコ先生の。cat

Dscf3566イチゴトリュフhappy02

Dscf3576ベビ先生の。bleah

Dscf3579ケーキcake

バラの箱がカワユイぞ~~!lovely

Dscf3572レントゲン技師さんからは。。present

Dscf3574フルーツゼリーのチョコがけ。cherry

Dscf3569もう1人レントゲン技師さんからも!smile

ラムレーズン&生チョコをサンドしたクッキー、戴いちゃいました!happy02

有り難き幸せ。。happy01

危険なウマウマオヤツ三昧が続きます。pig

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

バレンタインデー&ホワイトデー・1

みなさま、おはようです。happy01

だいぶ、だいぶ、だ~~~いぶ前に、パパ様leoがコンビニで買ってきたモノ。24hours

『ピンクのお尻だよぉ~~!!』って。happy02

Dscf3452たしかに、そう言われたらそ うなんですが。。coldsweats01

多分、コッチ向き。sign05

Dscf3455ほら、ハートチョコまんだよ!heart

Dscf3457_2生チョコイッパイウマウマでした。delicious

びっくりままeyeの、逆さのお尻はハート!の風景でした。happy02

heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04heart01heart04

ではでは。。happy01

2月
3月のイベントと言えば、バレンタインデーホワイトデーhappy02

イマサラですが、その時のこと。。confident

もちろん今年も、チョコを配った、びっくりままeyepresent

今年選んだチョコは。。heart04

Dscf3417なんだか高級そうな箱に入っているのでして。present

開けてみると。。shine

Dscf3420ほら、凄いでしょ!smile

花札
happy02

Dscf3427ホワイトチョコにプリントされてます!happy01

なかなかのインパクトshine

そして、お味もなかなかでした!delicious

って、しっかり、びっくりままeyeも戴いちゃいました。coldsweats01

海外の人にもイイかもね!happy02

好評いただいちゃいました!heart04

コロンバン「原宿バウム 欅 抹茶」再開記念10名様
【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!
【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪
【母の日の贈り物に!】美髪へ導く電動ヘアブラシ☆トゥルーソレイユ☆
カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。
★もち吉★人気のおせんべい!【揚げの餅 ほたて】7名様募集!
JACKSON WALK JETで美脚への一歩★
ニトリの『超速乾寝具』モニター募集キャンペーン 
【titivate】ウエストゴムフレアミディ丈スカート
【夏の華奢な美人】燃焼系!プリンセススムージー30包★ダイエット×スキンケア

【おいしい食べ方募集】原宿焼きショコラ24個入10名様
4/3新発売!ピエトロ通販限定スープ「海老と国産野菜のビスクスープ」モニター募集
【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!
【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

雪の入学式

みなさま、おはようです。happy01

昨日は、季節はずれのsnow

ビックリ
しましたね。sweat01

そんな中、少年Bgeminiの中学校の入学式が行われました。happy01

大きな制服に、小さな体。shine

初々しい姿。heart01

新しいお友達も増えて、楽しみイッパイですね!happy01

新たな出発、応援です!happy02

少年A
geminiも、いよいよ中学3年生confident

受験かぁ。。school

ちゃちゃさん
音姫さんの苦労が分かるようになるのかしら。。?sweat02

まだまだ、本人は上の空ですが。。coldsweats01

入学式
は、まったく写真が撮れず、本日の写真。camera

Dscf3695元気にいってらっしゃ~~い!!happy01

ちなみに、びっくりままeyeは。。confident

undefined中学校はセーラー服。。shine

undefined高校はブレザーでした!happy01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

ちゃちゃさんからの高知のウマウマ

みなさま、おはようです。happy01heart04

まだまだ花粉に苦しめられている、びっくりままeyeです。。coldsweats02

undefinedただいま花粉になって、減感作療法中。。wobbly

なんちって。。sad

びっくりままeyeの、もう、何のアレルギーなんだかよく分からないぞ。。bearingの風景でした。sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

ではでは。。happy01

先日、嬉しいお届け物がありました!present

送り主は。。smile

ちゃちゃわんわんのアバターちゃちゃさんheart04

息子君の入学だったり、法事があったりして、メチャクチャ忙しいはずなのに、気を遣う、優しいちゃちゃさんhappy02

今回は、息子君の入学で高知に行っていたということで、高知ウマウマを届けてくださいました。school

では、そんなちゃちゃさんからのプレゼントを!present

Dscf3668こんなにイッパイよ!happy01

ではでは、紹介しましょ!!smile

Dscf3678銘菓『かんざし』heart04

Dscf3679あれっ!?eye

Dscf3680かんざしの形の飴が入ってる!shine

かわゆいわぁ~。happy01

Dscf3688お菓子にもかんざしhappy02

どうやって作っているんだろう??confident

そして。。smile

Dscf3670塩けんぴhappy01

龍馬さんよりも目だっている子は!!happy02

Dscf3674とさけんぴちゃんだって!!dog

かわゆいわぁ~。lovely

そして、高知と言ったら!happy01

Dscf3675かつおの生節。fish

Dscf3676つぶあんちゃんが、美味しそうにおにぎりにしてたから、さっそくやってみようかな!riceball

ちゃちゃさん、いつもいつも、お心遣いありがとね!confident

話題のダイエット水餃子「ポテス」の体験モニター募集
≪吉田みかんのウワゴールド≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします
<福島県>「老舗味噌屋の調味料セット」モニター10名様募集!
<秋田県>「西馬音内(にしもない)そば」モニター10名様募集!
おちょぼ口シリーズより新商品「おちょぼ口ハーブ正油」を30名様へプレゼント!!
\アンケート回答/◆王様のショコラケーキ 1名◆BrushUP学び
ミューラグジャス シャンプー、良さそう!髪の元気、取り戻したいです。。【無料!現品プレゼント10名様】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪ ←参加中
【3名様】 マジックボール限定モデル『Natur』新発売モニター募集!!
【3名様】マジックボール限定モデル『SIMPLEBLACK』新発売モニター募集!
ボタン付きフレアスカート■10名様モニター募集

12cmセクシー美脚レースサンダル■10名様モニター募集
一度使うと手放せない究極のオーガニックヘアケアを10名様にプレゼント!!
【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント
花のようなデザインのビジューが◎ モカシンシューズを3名様にモニタープレゼント♪
【新商品】長時間歩く旅行にぴったりの靴/サンダルのモニター募集!
はき心地◎ エスニック刺繍フラットシューズを3名様にモニタープレゼント♪
【何が当たるかお楽しみ第二弾♪】フレンチ三國シェフ推奨 高級ディナー【15名様】
ランズエンド メンズ 「デッキシューズ」 モニター募集!
Vネックor丸首長袖ニットソーカーディガン■10名様モニター募集
【高額豪華モニター】初モニター募集♪グッチーニデザインのポット型浄水器!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

«パパ様のお土産